SSブログ

三代目 J Soul Brothers 冬物語 ハウステンボスのCMソングに・・・ [芸能]

スポンサーリンク





三代目 J Soul Brothersの新曲【冬物語】がハウステンボスのCMソング(光の王国編)に決定したようです。
三代目 J Soul Brothersと言えば、あのEXILEの弟分にあたるグループですね。
今、人気絶頂ですね。


新曲【冬物語」の動画は、こちらからご覧になれますよ

三代目J Soul Brothers/冬物語 投稿者 24kappy


歌詞もメロディも、さすがですね。
聴いていても歌ってもOKという感じですね。


以前のCMの動画は、こちらでご覧になれますよ。

ABCマートのCMです。
皆格好良いので、CMも似合いますね。


今回の新曲【冬物語】を起用した、ハウステンボスのCMソング(光の王国編)は、10月3日から公開されるようです。


テーマパークと言えば、東のディズニーランドに、西のUSJが強いですが、
ハウステンボスもまだまだ負けていないところを見せてほしいものですね。


さて、現在は、三代目 J Soul Brothersなのですが、
いつかは、四代目 J Soul Brothersが出来るのでしょうか?


ただ、個人的な考えとしては、AKBのように、卒業とか研究生からの昇格とか、
そういうパターンになるのかなとおもいますね。


DVD付のアルバムは、こちらから購入できます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

Yolanda

非常に良い投稿。私はちょうどあなたのブログにつまずいて、望みました
言いたいことは、あなたのブログ記事の周りを本当にサーフィンしていたことです。
結局私はあなたのRSSフィードを購読していて、すぐにもう一度書くことを願っています!
by Yolanda (2017-10-09 23:07) 

Gilbert

あなたは私の心を読んだようです!あなたはこれについてたくさん知っているようです
あなたはその本を何かに書いた。私はあなたがいくつかの写真ですることができると思う
メッセージを少し家に持ち帰るために、それ以外はこれが素晴らしい
ブログ。優れた読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Gilbert (2017-10-22 04:34) 

Samara

優れたサイトはここにあります。
最近はあなたのこと。私は正直言って、
君は!世話をする!!
by Samara (2017-10-30 12:48) 

Lorie

私はここでいくつかの良いものを学びました。間違いなく再訪のためにブックマークする価値がある。
私はどのようにあなたがそのような素晴らしい有益なウェブサイトを作成しようとする試みが不思議です。
by Lorie (2017-10-30 13:25) 

Domenic

私はコメントに抵抗することができませんでした。非常によく書かれている!
by Domenic (2017-10-30 13:58) 

Maisie

こんにちは、ここですべてがうまくいっています。もちろん、誰もがデータを共有しています。それは本当に優れています。
by Maisie (2017-10-30 17:57) 

Kai

私のコーダーは、PHPから.netに移動するように私に納得させようとしています。

私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。

しかし、彼はそれほど努力していません。私はいくつかのウェブサイトでMovable-typeを使っています
約1年間、別のものに切り替えることを心配しています
プラットフォーム。私はblogengine.netについて非常に良いことを聞いてきました。
私はそれにすべての私のWordPressの記事をインポートできる方法はありますか?
どんな種類の助けでも大歓迎です!
by Kai (2017-10-30 18:05) 

Mammie

通常、私はブログの投稿を読んでいませんが、私はこの書き込み
非常に私を見て、そうするように強制された!あなたの文章
味は私に驚いています。ありがとう、非常に素晴らしい記事。
by Mammie (2017-10-30 18:15) 

Teresita

ここのすごいもの。私はあなたの記事に仲良くなってとてもうれしいです。ありがとうございます。私はあなたに連絡するために先を見ています。
私に電子メールを落としてもらえますか?
by Teresita (2017-10-30 18:16) 

Lilly

あなたはとても面白いです!私は前にこのようなことを読んだことはないと思う。
この問題についていくつかのユニークな考えを持つ人を見つけることはとてもうれしいです。
真剣に..これを開始してくれてありがとう。このウェブサイトは必須のものです
インターネット上で、少し独創性のある人!
by Lilly (2017-10-30 18:28) 

Amado

私は最新の技術と先行技術の類似点についてこの記事を完全に読んだ。
by Amado (2017-10-31 03:14) 

Hildegarde

こんにちは、それは私です、私もこのサイトを定期的に訪問している、
このウェブサイトは実際に素敵で、視聴者は真に
思いやりのある思考を共有する。
by Hildegarde (2017-10-31 04:27) 

Lavon

私は話題から外れているならこれを知っていますが、
私自身のブログで、何が設定されるのに必要なのか不思議でしたか?

私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。
私は非常にスマートではないので、私は100%肯定的ではありません。ヒントやアドバイス
大いに感謝します。感謝します
by Lavon (2017-11-05 04:36) 

Andrew

あなたの記事は素晴らしいものだと言いたいだけです。
あなたの提出に対する明快さは、単に涼しいです。
私はあなたがこの主題に精通していると推測できます。
あなたの許可で、あなたのRSSを奪取することを許可します
近いポストを描くと最新の状態に維持するフィード。

1,000,000いただき、ありがとうございました。
by Andrew (2017-11-05 06:10) 

Whitney

こんにちは、仲間、どのようにすべてが、この段落についてあなたが何を望んでいるのか、
私の見解では、本当に素晴らしいです。
by Whitney (2017-11-05 06:11) 

Teresita

この執筆は、真に堅実なもので、新しいインターネット訪問者を支援します。
ブログのために願っています。
by Teresita (2017-11-05 06:22) 

Anke

どういうことです、はい、この記事は本当に厳しいものです。私はたくさんのことを学びました
ブログからの情報ありがとう。
by Anke (2017-11-10 02:33) 

Mabel

私は私がここで終わった方法を知らない、しかし、私はこれが良いと思った。
私はあなたが誰であるかを認識しませんが、あなたがまだいない場合は、確かにあなたは有名なブロガーに行くことになります。

乾杯!
by Mabel (2017-12-07 03:37) 

Rigoberto

Ahaa、この場所のこの記事のこの話題に関する楽しい対話
ブログ、私はそれをすべて読んだので、今私もここでコメントしています。
by Rigoberto (2017-12-13 04:42) 

Aja

リンク交換は、他の人のブログリンクを適切な場所にあなたのページに置くだけで、他の人も
あなたのために似ています。
by Aja (2017-12-29 01:00) 

Ilse

このウェブサイトにスパムの問題がありますか?私もブロガーです。私はあなたの状況が不思議でした。私たちの多くは、
素敵なプラクティスと私たちは戦略を交換しようとしています
他の人と一緒に興味があれば私に電子メールを撃ってください。
by Ilse (2018-02-18 02:26) 

Rosario

あなたは本当に優秀なウェブマスターです。ウェブサイトの読み込み速度は素晴らしいです。
あなたは独特のテクニックをしているようです。
さらに、内容は傑作です。
あなたはこのテーマで素晴らしい活動をしました!
by Rosario (2018-02-20 04:20) 

Doug

これは本当に魅力的です、あなたは非常に熟練したブロガーです。
私はあなたのフィードに参加して、狩りの中であなたの素晴らしい投稿をもっと楽しみにしています。

また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました
by Doug (2018-02-23 09:36) 

Thao

Aw, this was an incredibly good post. Spending some time and actual effort to create a
very good article… but what can I say… I procrastinate
a lot and don't seem to get nearly anything done.
by Thao (2018-03-02 01:40) 

Willian

うわー、素晴らしいブログの構造!あなたはどれぐらいの長さですか
ブログのためにされている?あなたはブログを一目瞭然に走らせました。
あなたのウェブサイトの全体的な一見は素晴らしいですが、コンテンツだけでなく!
by Willian (2018-03-05 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。